2016年8月4日木曜日

夏の女は発情している

プリニウス曰く。
お宅の奥さんどうなってますか?
うちはまあノーコメントです。
もっと余生を楽しもうよ~とは思いますが。

先日釣りに行ったときに、花火とかして騒いでいる高校生くらいのアベックが港にいたんですが、僕が竿をしまって帰る時に、そのアベックの横を通り過ぎたのです。

防波堤のコンクリの上で、48手の帆かけ茶臼みたいな恰好で抱き合っていましたよ。
食料が増えてくる春先に子供を産もうと思えば、夏に発情するのは正しい姿なのかもですが。

うらやましくなんてないですよ。
どう枯れていくか、僕はそれだけです。

さて腹いせに、まだまだ枯れないわよ私の花をもっと見て~というかつてのディーバ2人を貼っておこう。

ちょっと前の映像です。
まずは僕らのマドンナ。
  
井森さんのあれを思い出します。
アゴの感じが岩崎宏美さんに似てきたような。
僕、岩崎さん好きですんでね、大歓迎ですねこの方向性。
最近は元気なのですかねえ。

 次はこの人。

オーストラリアから英国に渡って活躍の人ですね。
僕より3歳くらい上なんですが、枯れずに頑張っておられるようです。
ジェリーみたいなんでかわいい※ですね。
(オーケーテイクでこんくらいなのかな。)


このプロモ最初見た時はひゃーって思いました。
小さい女子って性欲が強いって聞いたことないですか?
(この人コーカソイドとしては小柄な方だと思います。)

たまらんと思うか、あさましいと思うか。
男の度量が試されるとこすね。




※ともすれば色情魔っぽくも見えんこともないですが、そこもいじらしく見えてくると、かわいいのですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...