2016年8月5日金曜日

カフェ→カレー

2chのカフェレーサースレをロムロム。




なんか面白い。実験的な感じがして。
カフェレーサースレって4dnスレなんかより、よっぽど殺伐としているんですが、写真が多めなのがいいですね。

でどういう流れなのか僕にはわからなかったが、ロイヤルエンフィールドが取り上げられ、

この動画が貼られた。
動画タイトルが「エースカフェ→マドラスカフェ」。

インドって(当たり前ですけども)英国の影響が残っているんですね。
英国を暖かく埃っぽくするとインドになる。
インドを寒く湿っぽくすると英国になる。

で英国風っていうとSRVもそうだったなあと。
(アメリカンをブリティッシュするとSRVになっちった。)

インドといえばヒンドゥーとカリー。
コーヒーとカレーって合うと思ってるんですが。
それでカレーオフとかやってるんかなーってちょっと思いました。

この動画も貼られていた。
こういう、延々とタンクにハンドペインティングしていくカーストにだったら、生まれ変わってもいいかもしれんですねえと、現実を知らない僕などは、無責任に思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...