2017年6月27日火曜日

7月のカレンダを楽しむ♪

いやあ来ましたね7月ぅ(まだですけども)。
もう半年終わってしまいましたね。
そろそろM崎県にたどり着くべく考え始めました。
まだ梅雨明けしてないのですがね。

いまのとこ
①7/7休みを取りM崎着。7/8ぼんやり過ごす。鹿児島まで行くのも悪くないが遠いか。7/9泣きながら帰ってくる。
②7/15呉、夕方出発。何とかその日のうちに九州入りしたい。7/16ゆっくり過ごす。7/17泣きながら帰ってくる。
③7/21休みを取りM崎着。以下泣いて帰ってくるまで①同様。

で基本①からエントリして、天気まずまず良さそうだったらアタックするという考えです。
全部晴れるのは日頃の私の行い上期待しておりません。
行程楽にしようと思ったら休みたくさん取ればいいのだけれどもね。



4 件のコメント:

  1. こんばんは!実はボクもM崎に行こうかと思っているのですが③案で如何でしょうか?真夏日で暑いかもしれませんが

    返信削除
  2. NariNariさん
    ありがとうございます。
    おろ、奇遇ですね~~。
    M崎って何があるのでしょうね。
    ③案に絞っちゃった方がよろしいでしょうか?
    その方が御都合が良ろしいのですか?
    暑いのは構わないのですが、僕、日を絞っちゃうと晴れてもらう自信が全くないのですよね~。

    返信削除
    返信
    1. 何故③案かと言うと、
       ①案:梅雨が明けて無いかもしれない。
       ②案:呉から移動、大変では無いかい?
       ③案:だったらこの案が良いのでは?
       と言う感じです。

      削除
  3. NariNariさん
    ありがとうございます。
    晴れそうだったらそれを逃したくない一心でしたので。
    (今更ですが)ここは潔く③案にしときます。
    うんそうしましょう。天気が悪かったらまた考えます。

    ところで天気予報が当てにならないですね。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...