2017年12月21日木曜日

バイク動画などでつないでいく

誰?
まあ誰でもいいと思いますが。
ツベで音楽流してると勝手に流れて来るんですが、バイクが映ってたので目に止まったのですね。
MVの主人公は俳優さんなのでしょうか。
一応最初の一分はバイクに乗ってるふうなんだけど、乗ってるのはスタントさんですかね。いつも思うのですが半ヘルにゴーグルの人ってゴーグル使うことあるのですかね。
(僕とか風圧で涙目になるので何らかの目を守るやつは欲しいのですが)
ゴーグルいらないとか、強いですよね。我慢方面に。
このシリーズ(インドの思い出シリーズと呼んでますが私今現在)いくつか拝見して思うのは、なんか作り方に親近感があるというか。
こー衛生的に努力するっての全く考えてない感じ?私は多少は気にしていますがね、結果がどうあれ。
食べられたらいいっていうか。キャンプのときとかこういう感じですね。なんか地面に落としても、セーフだったり、半生でも美味しかったり。
そんな私でも、鍋つかみは清潔派だったんだっていう逆に新鮮な驚き?を味わったり、すごくこぼすなあって。動的にすぎるんじゃあないのかな。
そうそう動いてないけどバイク映ってますよ。
なんか出来上がりにも親近感が。
私の妻の料理って対象的に、理科の実験的清潔感に溢れていましてね。
妻が魚をさばいているとこを見ると「あっ解剖かな」って思うのですが、科捜研の女系なんですかね。もちろん写真とかないですが、いつも美味しく頂いてますよ。
板をマシマシしております。
 
メーターの球も買いました。
どっから交換すんだこれ。

4 件のコメント:

  1. メーター球イイですね!
    今、1番付けたいアイテムですヨ。
    成功したら、今度のミーティングで私のSRVを使って頂いて
    レクチャーしながら取り付けして頂けませんかね。(笑)

    返信削除
  2. ど僕さん
    ありがとうございます。

    まあ、やり方今んとこ!わかんないんで今度誰かに教えてもらおうとか思ってたくちなんですどね。
    アマゾンのコメによると、このLED、球に当たりハズレがあるらしいとのことで、10個入りを買ったのです。
    ので、残ったのがあれば、当たりハズレあるかと思いますがもらって下さい。
    ハズレ確定も混ぜておきます。
    あと、SRVとルネッサのメーター球取り替えの知識経験ある方のご参加も、年末めいっぱいまでお待ちしております。

    返信削除
  3. 取り替えなきゃ・・・と思いつつ放置していたら、RBに点検出したときに交換されちゃったshimixです。

    #LEDに替えるつもりだったけど、まだ先になりそう

    SRVの交換手順は、Q4DNの掲示板でくまんばちさんが記事を書いてくださってます。

    http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=207
    http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=208

    ど僕さんの参考にはなる・・かな?

    返信削除
  4. shimixさん
    ありがとうございます。
    ご無沙汰しております、お元気しておられたでしょうか。

    Q板に詳細があるのですね!
    実は流行ってるのですかね。
    最近Q板にリンクから行こうとすると何故か弾かれていたのであまり見て無かったのです。

    ど僕さんは自分でやる気がないようなていですね。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...