2019年10月5日土曜日

ミーティングあるある

ミーティングのあるある、すごく言いたい♪
ミーティングのあるある、すごく言いたい♪
(略)
ミーティングのあるある、今から言うよ♪

「土壇場でメンテしてしまって焦る」
「寝れなくて夜中に出てしまって、思いの外寒い」
「朝食が2回ある」
「早く着きすぎてしまう」
「早く着きすぎて近所を散策しているうちに道に迷って遅刻」
「始まる前から始まっている」
「なんだか、とても眠いんだ」
「終わっても誰も帰らない」
「疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ」
「帰るまでがミーティングです」

ということで、10/6の件ですが「ある」ことが決まったそうです。
遠くから来るような人には、早く決めてもらえるのは嬉しいところ。

SSさんとかSSさんとか、もう着いてるんじゃないかなって思う勢い。





0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...