2013年10月16日水曜日

このセンタースタンドが欲しいのかい。

これね。4DN用のセンタースタンド。

kamefukunirindou-img600x450-13810719723ms4vu19844.jpg

日曜の夜くらいの入札締め切りだったね。
��8950円で落札。
まあまあすごくね。
足元見て、なめたやつでは、スタートから19800円だったりするんだよ。

これって4DN乗りの間では結構なレアアイテムらしく、欲しい人も多いとか。
スタイルに関わらず便利らしいし。
僕はあんまり欲しくはないけど、話のネタに欲しいかなって思ってた。

寝てたら、落ちてた。

どっかの人に。
僕子供寝かしつけ係なもんで、夜中締め切りの入札って無理なんだよね基本。
でも欲しい奴、高くなりそうな奴は締め切り寸前で掠め取ったろって思うんだけど、だいたい寝てる。
自動入札ってやつどうやるんだろう。

で朝起きてそうそうそう言えばどうなったんだろうって見てみたら、10000円超えてなくてショック。

っそんなに欲しくないもんで。

むしろ安く手に入る、送料のほうが高いくらいの、他のバイク用のセンタースタンドを流用してたほうがネタになるし、自慢できそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...