2013年10月15日火曜日

ミートパイを食べたいのだ。

かいつまんで言うと「僕は森博嗣さんのSFスカイ・クロラでバイクに乗り始めた。」わけですが、ミートパイもついでに食べたくなったままなのです。
ミスタードーナツに売ってるのは知っているし食べたこともよくあるのですが、コジャレたドライブインとかカフェバーみたいな所にバイクで乗り付けて、
「ミートパイあるんだ、じゃあ、熱いミートパイとコーヒーの苦いやつ。」って言ったことはない。

ということで家族サービスにかこつけて、昨日までの連休で、松山にあるというオーストラリアンパイの店、「ミダズゴールデンパイズ」に行ってみた。
img_1602818_54524262_0.jpg
こういうお店。
img_1602818_54524262_1.jpg
こんなパイ。

無かったんだけどね。

店自体。
多分。
もしくは定休日でシャッター降りてて判らんかったとか、或いはそれでも迂闊な私は見落としてたとか、自分が心配になる。いよてつ高島屋の向かい側にあるらしいのは一応下調べして、隣のUCCの前も歩いた気がするのだが、どうなんでしょね。

真相はさておき、今度は尾道にあるという「ザ・フライング パイマン」とかいう所に行ってみようと思う。11月2日に、会社の集まりが呉であるのでそのついでに、天気が良ければ。
こんな店。
the-flying-pieman-meat-pie-shop-onomichi.jpg
たまに行くならこんな店。お取り寄せも出来るみたいな?未確認。

いつかはテーマパークにありそうな、こんなカフェにも行ってみたい。
f8902b13.jpg
いつかはね。スモーキーカフェとかなんとかゆうらしい。
b4d154a9.jpg


南アフリカなんだけどね。遠いよねちょっと。
行ったら無かったりしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...