2013年10月2日水曜日

瀬戸内ミーティング(特集)

IMG_2472.jpg
まずはこちらの、トランジスタグラマー。広島セレブの、ど僕さんちのこ。
斜め後ろ姿がとてもセクシー。
↓写真をブログから拝借。
CM_0389.jpg
CM_0362.jpg


IMG_2463.jpg
ソリッドな、艶の美しいサイドカバー。アルミ打ち出し。
オーダーメイド。同時発注のものがあと2セットあるようなので、そのうちどこかのオークションに出るかもです。

IMG_2462.jpgプラグコードが赤くなっています。差し色ってヤツですか。

IMG_2467.jpgこちらもオーダーメイドのライトステー。フロントフォークに馴染むデザイン。ライトは小振りなものに。

IMG_2468.jpgドラムカバーにフィンが立っとる!燃えるほどビード。

SRVのイメージを大事にしながら、全体のフォルムをシェイプアップ。スパアッピタアッって感じ。
やらしい話、これアフュウ台分くらいかかっとるで、奥さん、わかるう?心配だろう?

IMG_2473.jpg
お次はこちらのF・Kさんちのテニスボールみたいな色のこ。
似たようなアングルですが。
IMG_2470.jpg

IMG_2464.jpg
ええーこんなところでバッサリ。何用のマフラーだったかな失念、艶もピカピカ、取り回しも面白い。
「問題ない、ズボンが焼けるくらいです。」(想像)

ブレーキかけるとパーンと炸裂音がしてました。
IMG_2466.jpg
SR用のなんだろう?何かを固定する棒・・。
そう言えば私のにもこういうパーツついとったなあ。こんくらい目立つと私でも気付く。
IMG_2465.jpg
タンクバック用の固定するやつかなと思ったら、キーでした。かっこええ~。
写真ないですが、ライトはメータインタイプ。
IMG_2469.jpg
この純正テールカウルにこうテールランプを付けるやり方はいつかパクろう。
ダグラムに出てきた水陸両用コンバットアーマーを思い出した。

写真ないですが、フロントフェンダーは短くカット。
写真ないですが、泥除けは取っ払ってあると思ったら、これも短くカット。
写真ないですが、バックステップ、スポーティーでかっこええ~。
写真ないですが、チェーンカバーは取っ払ってあって
写真ないですが、タンデムステップは取付部ごとカットオフ。

アメリカ西海岸っぽいのかな。
ルネッサの明るいイメージをさらに軽快陽気にしたかんじ。クロススポーツ的な。
要らないとこをバッサリ切り落とした感じはスパルタン・・。( ゚д゚)ハッ!
スパルタンXスポーツ!?
違うか・・。

バイクのイメージとはまた違ってF・Kさんは極めて紳士な方でした。
面白いね人間って。
NariNariさんと鉢合わせして欲しかったかな。
楽しみはとっておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のわたがしと業務連絡

グロ注意。 生ゴミではなく僕の昼ごはん。 冷蔵庫に野菜が無く、時々思い出しては、ずっと気になっていた、まだ暑い頃に糠床に漬け込んだ、あるいは遺棄した、そんな思い出のきゅうりをトマト缶焼きうどんに刻んで入れた。これで野菜不足も解消か。 大体加熱すれば大丈夫だという...