2013年10月2日水曜日

瀬戸内ミーティング(特集)

IMG_2472.jpg
まずはこちらの、トランジスタグラマー。広島セレブの、ど僕さんちのこ。
斜め後ろ姿がとてもセクシー。
↓写真をブログから拝借。
CM_0389.jpg
CM_0362.jpg


IMG_2463.jpg
ソリッドな、艶の美しいサイドカバー。アルミ打ち出し。
オーダーメイド。同時発注のものがあと2セットあるようなので、そのうちどこかのオークションに出るかもです。

IMG_2462.jpgプラグコードが赤くなっています。差し色ってヤツですか。

IMG_2467.jpgこちらもオーダーメイドのライトステー。フロントフォークに馴染むデザイン。ライトは小振りなものに。

IMG_2468.jpgドラムカバーにフィンが立っとる!燃えるほどビード。

SRVのイメージを大事にしながら、全体のフォルムをシェイプアップ。スパアッピタアッって感じ。
やらしい話、これアフュウ台分くらいかかっとるで、奥さん、わかるう?心配だろう?

IMG_2473.jpg
お次はこちらのF・Kさんちのテニスボールみたいな色のこ。
似たようなアングルですが。
IMG_2470.jpg

IMG_2464.jpg
ええーこんなところでバッサリ。何用のマフラーだったかな失念、艶もピカピカ、取り回しも面白い。
「問題ない、ズボンが焼けるくらいです。」(想像)

ブレーキかけるとパーンと炸裂音がしてました。
IMG_2466.jpg
SR用のなんだろう?何かを固定する棒・・。
そう言えば私のにもこういうパーツついとったなあ。こんくらい目立つと私でも気付く。
IMG_2465.jpg
タンクバック用の固定するやつかなと思ったら、キーでした。かっこええ~。
写真ないですが、ライトはメータインタイプ。
IMG_2469.jpg
この純正テールカウルにこうテールランプを付けるやり方はいつかパクろう。
ダグラムに出てきた水陸両用コンバットアーマーを思い出した。

写真ないですが、フロントフェンダーは短くカット。
写真ないですが、泥除けは取っ払ってあると思ったら、これも短くカット。
写真ないですが、バックステップ、スポーティーでかっこええ~。
写真ないですが、チェーンカバーは取っ払ってあって
写真ないですが、タンデムステップは取付部ごとカットオフ。

アメリカ西海岸っぽいのかな。
ルネッサの明るいイメージをさらに軽快陽気にしたかんじ。クロススポーツ的な。
要らないとこをバッサリ切り落とした感じはスパルタン・・。( ゚д゚)ハッ!
スパルタンXスポーツ!?
違うか・・。

バイクのイメージとはまた違ってF・Kさんは極めて紳士な方でした。
面白いね人間って。
NariNariさんと鉢合わせして欲しかったかな。
楽しみはとっておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...