2013年10月1日火曜日

瀬戸内ミーティングモナカ

思いがけず早く着いてしまったとゆう、しげしげさんのお陰で、一本松展望園のいいとこでビバークしてたと思うよ。

入り口に新たなバイクが現れるたびに、見るわけです。大体4DNじゃないわけですが。
似てる~と思ってサインを送ってるとクラブマンだったりSRだったり。

赤い機体が現れて向こうの駐車場の方へ行ってしまわれて(スタッフが走ったりしてましたが)それが、けいさんの赤SRVでした。
IMG_2477.jpg
このSRVの赤いスイッチが退色せずにいるのを、皆さん羨ましそうに見ているわけです。
ああ一人前の4DNのりは、こうやって、よだれ垂らせばいいんだなと、勉強になります。

次はなんか青い二台が。一人は正統派青白SRVみたいなんですがもう一人は青白か青SRVみたいなんだけれどもむしろ旧車會なのかしら?。
Shibu777さんとグリコさんでした。
IMG_2476.jpg
IMG_2475.jpg
ブンブン
4DNみたいなバイクに
Shibu777さんは、私が去年吹田におじゃまして、すぐいなくなったのを覚えておられたようで、「行動範囲広いですね」って仰るんですけれどもいえいえ、それは皆さんの方でしょう。
このあとどんどん増えたので着順覚えてないし、なんだか眠くなってきたのでいっぺんに載せていく(サーセン)と、
広島SRV250Sさん
IMG_2474.jpg
F・Kさん
IMG_2473.jpg
ど僕。さん。
IMG_2472.jpg
たいそんさん。
IMG_2471.jpg
もと白ルネッサ使い、もっひーさん。
IMG_2481.jpg
広島SRV250Sさんが、私の学生時代の後輩に生き写しだったので「えーおまっなにしてるん!」と言いかける寸前で、そんな馬鹿な20年前と同じなわけなかろうと気付き言葉を飲み込む。
よかった、私もいくらか成長しているらしい。

ここで岡山のエリックさんと広島SRV250Sさんの間で中国地方の主導権争いが始まるかと思ってヒヤヒヤ(にやにや)して見てましたが、「広島って岡山よりかなり都会ですよね?」「いやいや、岡山って道も立派で、最近政令都市にもなったそうですし」とか言い出してどちらかと言うと主導権の押し付け合いをしていたみたいです。

ど僕さんが来られるとは思っていなかったのでなんだか嬉しかったのです。ボーナスキャラが出てきた感じ。
shimixさんといい、ど僕さんといい、今年に入って知り合った(ような)ものですが、既に会社の人間よりも会って喋っている気がする、一方、大丈夫かな私の会社・・。

ど僕さんと一緒のタイミングで入ってきたF・Kさん、関西板の印象ではオーソドックスなルネッサに乗ってこられるふうに私には見えてましたが、その車体は、すごい調教の行き届いたサプライズでした、変態という名の紳士なのか。

たいそんさんの緑SRVは一見純正でしたが・・もとは青白(でしたかね?)SRVs。
フロントフェンダーの形が違います。ミラジーノ(昔ミラクーパーとか言うてましたわ私)の緑で各パーツをペイントしてあって、SRVの英風デザインを主張しているようでした。タンクパッドにはトライアンフってありましたね。

もっひーさんが入ってきたときはうわー、ドカがきた~っ逃げてーて思いましたが、ヤマハって書いてありました(安心)。今は私の実家近辺に住んでおられるようです。
今日は同窓会ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿