2014年11月12日水曜日

そして。

RBに日曜日行って、あれこれ交換してもらった。
タイヤ交換なうやつ。
この写真を隠れてとっている頃、ボクは「えっチューブ変えないんだ?」ってずっと見ていた。

2時間位かかるかもって話だったが1時間ちょっとで終わった。
術後「ハブダンパー切れてます」って、言われた。
「…ガン転移してました」って言われた気分。
「駆動系にちょっとロスが出てるかもしれませんね」「大体のバイクで切れてますね」
そうなの?そういうものなのかな。
まあイイや、ハブダンパーって何か分からんし。

ボクは途方に暮れない。

「タイヤ交換してますし、ブレーキも効くようになってますし、路面も濡れてますし、気をつけてくださいね、ならし走行を100kmしてくださいね。」って。
いつもならし走行みたいなボクはどうすればイイのかなって少し思った。

そして。
しつこく、改変。
こういう感じだったら、大きさも小さく出来るかもだし、勲章や撃墜マークみたいでミリタリっぽいしややカッコイイんじゃないかなって。
ホンダの翼を前に出すか後ろにするかで迷ったり、字体もいろいろあるんだけど、あまり使わないImpactで。

後ね。
そろそろ4Kミ#4をやるやらないを含めて決めようと思うのです。
で今のところ12/27に妻子を広島某所に移送せねばならないんじゃないかと予想。
日帰りして28日にしようかって思ってたんですが、Qミ忘年会と被るみたいです。
じゃあ26日までになんかテキトー言うて移送を済ませるか。
で27日かな。
面倒なのでやらないのもあり。




0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...