2014年11月11日火曜日

また気付いちゃった。

今日ね、昼ごはんは貧素に、インスタント焼きそばとフライドポテトとコーヒーだったのさ。
デンプンばっかとか言わないの。
インスタント焼きそばは、サンヨー食品の「サッポロ一番塩らーめん焼そば」だったのさ。

どんなんか楽しみに食べたわけです。
いや食べようとしたわけです。
味付けの袋開けて、そばにかけた時に湯気とともに漂ってくる、塩らーめんの香りで口にする前に確信したのさ。

これは!!!まじサッポロ一番塩ラーメンですわ。
加薬が多いけども。発泡スチロール製容器が付いてくるけども。

サッポロ一番塩ラーメンの袋麺買ってきて、お湯入れてお湯捨てて、スープの元混ぜたら、ほぼ同じになるんですわ。(チンパンジーとホモサピエンスの遺伝子情報がほぼ一緒なのと同じね。)
むしろ焼きそばにしないで、インスタントラーメンとして、食べたほうが良かったかなって思うのでまた買ってみよう。

大人な意見としては、サッポロ一番塩らーめんって書いてあったら、そういう味しないと怒られますわな。でもねえ、この商品あんまり意味ないと思ったわけ。

さて。
色を元に戻して。
どうしてもTLの字が違和感あったので、Tの字をひっくり返して切り貼りしてLの字を作ってみた。

秋の夜長になんでこんなことしてるかというと、4kミのステッカーをTL衆に配ってたら、TLのは無いん?ってなりますよね。
いやそんなん無いですよって言うところを、考え中ですって言ってるわけです。
(4kミやっていつまであるか判りませんもんね。)
きっとねもっとシンプルでクールな方が絶対いいとボクも思うんですけど、それってボクの設定じゃ無いんですよ。
こんなんいらんわwって言うのを押し付ける感が必要なのやね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

とりま

明日のミーティングみたいなやつ 順延だってさ。