2014年11月21日金曜日

場所わかるでしょうか?

家のパソコンが突然電源入らなくなって、どうやらマザーボードかなんかが、逝かれてしまったようです。それで昔のパソコンを久しぶりに起動させてみました、XPとかvistaとか。

それでわかったんですが、このブログって、わりあい重たいみたいですね。
全然気付かなかったぞ。

さておき。
問い合わせメールを出したものの、全然返信が来ないので、意を決して今度の4kミの予定地の管理者に、電凸!?してみました。応対してくれたのが元ヤンみたいな若い役人だろうなって感じの人でした。
こちらが質問する度に、「ちょっと待ってください」って誰かに聞いて、私に答えるというシークエンスを繰り返した結果、年末年始も休まず開園していて、直火でなければ火を焚いても良いということなので、場所は決定しました。

パカパーン。

この前上げた画像にあったとおり、
「愛媛県砥部町某ダム公園キャンプ場」でミーティング予定ですぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...