2014年11月17日月曜日

ホイールベアリング交換後

交換前に撮ったやつ。
結構揺れてるの判るじゃんって。
でこっちが交換後。
あれ?こっちも揺れてるね~。
…動画でわかるレベルの違いがあったら拙いってことだろう。
触って動かしてる本人には違いが判ります、さすがに。

違いがわかるといえば、以前プラグをイリジウムかなんか?に変えて喜んでいましたが、あれホントに違いがあったんでしょうかね?よくわかんないな。キャブ車だと寿命が短いってRBで教えられちゃったし。

最近はあのワクワク感が消えてしまっていたのです。

今日ラジオを聞いていましたら、ワクワクっていうテーマでやってまして、ワクワク界でのスピリチュアルな有名人を紹介してまして、当然知らなかったんですが、こんな人。



結構いいこと言ってる~。
ようだ。
ね。


ちょっとこのスタジャンが欲しくなったりするのですが。

そうそう、お気づきの方も居られるかと思いますが、サス変えました。
(マスターNNさんありがとうございます。)

マフラーとかと当たるかとおもいきや、ぴったりフィット。
合うもんなんですね。

外したサス。バネはサビサビ、樹脂は割れてます。

乗り味の違いですが、これは僕でもわかるレベルで変わってます。

まず、若干長いのでケツが上がって少し前傾姿勢な感じ。

前はいつ仕事してんだろうって位、大人しくマイルドだったように思うのですが、
換装後は段差があると、判りやすくバイイ~ンってなります。
アクティブな感じ?若返った感じ?
ワクワク感が戻ってきたかなって感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...