2015年5月19日火曜日

今週末の九ミ

とうとう定例が第10回ということで、おめでとうございます。これもひとえに皆様

といったことも、輝かしい成果の理由でありましょう、これからもますます



ということで、短いですがお祝いの挨拶とさせていただきます。
ふう、緊張した、慣れないことはするもんじゃないね。


さて。
今治からは片道304kmっと。
高速を使わなければ、289kmっと。
所要片道7時間だそうです、車ならH松に帰省できますね。
ギリ日帰り圏内ですかね。
キビシイですね。
コンディション的に。
サス間に合わないかな。
八幡のフェリーを使えば遅刻しないのも可能なのか。
うちのボスキャラにはそろそろラリホー効かないだろうしなあ。
玉砕覚悟で挑んでみるか。
怖い、怖いと言っても
武闘家Dさんちほどの難易度でもないとは思うけれど(と思いたい、信じてる)。
Dさんによるとザラキーマとか詠唱してくるらしい。
オーバーキルだろって。
何で生きてるのって。
ザラキ系のあとザオリクしてもらって、ひたすらループさせられてるのかな。
言葉と態度で寒くて死にそうになるのかもしれないので、実はヒャド系呪文なのかな。
マヒャドで凍結してベギラゴンで解凍してもらってるのかな。
余人には分からない…悲哀とも言うべき…がありますねーー。
Dさんには是非とも魔法耐性装備を手に入れて、いつの日か奥様の故郷にそびえる天魔城を攻略することを私も願っております。

よくあるファンタジー方面に話が逸れて結論を避けていますが、今回は、
「行くとも、行かないとも言わない」というのが私の基本的な姿勢です。
ということに。
気持ちいいとこ走ること、オフでバイクを見ること、ちょっと今は満腹なのかな。

このマップでパッと見出ている2つのルートをぐるっと走ったら、四国より大きい軌跡になりそうですね。
長く走ってるとループしてるみたいになるのですが。
出来るうちにいつかやってみたい。

2 件のコメント:

  1.  4Kミも無事開催された手と言う事で良かったですね~毎回、新規の方が参加されるのが良いですね~まだまだ隠れ4DN乗りが四国中国にはかなり居られる様ですね!
     九州ミ、参加するの?しないの?えっ!しないの?(笑)距離が有りますよね~
     でも、ボクが今回の4Kミに行ってたとしたら・・・・そんなもんじゃ無いですよ~

    返信削除
  2. NariNariさん
    今回片道?キロで九州からは遠いのにNariNariさんは来るつもりなのかな~って思ってた時期が僕にもちょっとだけ有りました。
    地図が掲載当初となんだか変わってます。
    しかも、もともと、この地図は表示する人によって見え方が変わるとかなんとか。

    今回も良かったです。
    うすうす分かってましたが新しい人に来てもらえるとかなり嬉しいもんですね。
    多くの四国の皆さんはミーティングがあるって知らないんじゃないかなって思いますね。
    今度は九州に近いとこでやるのかもしれませんが、四国の人僕以外いなかったりしてネ。

    返信削除