2015年6月13日土曜日

タンデム

先日、雨の日にタンデムしているアベックを見た。
ジイさんとバアさんだったけれども。
ピンクナンバーのスクーターでニケツして居られたのだけれども、
バアさんが、右手をジイさんの腰に添え、左手を後ろの荷台に添え、それでいて前後左右に偏ってない姿勢になんだか感動。←※
乗り慣れてますねえ。
何年そうされているのでしょうか。
これからも、ずっとそうしていて欲しいですね。

雨の日にバイクに乗っているのも、僕的にはカッコいい。


タンデムっていうことで。
バネッサ・パラディさん。
昔々僕が現役で若かった頃、ハマっていた隙っ歯おフランス産美少女アイドルです(かつての)。
レニー・クラビッツさんと噂になったり、ジョニー・デップさんのパートナーだったりしたとか言うね。

ついでに。
彼女のライバル、正統派?おフランス産(かつての)美少女アイドル、エルザ・ランギーニさん。
この歌は女性向きジーンズのCMでおなじみですね。

だいぶ前のことだけれども、アメリカンタイプのバイクでタンデムしているカップルを見たのだが、それが前の男子が2~30代だったのに、後ろの女史が40代以上って言う二人組だったので、ああきっと母子なんだな~って思ったんですが、多分そうなんだけど、後ろの女史がすごく嬉しそうだったんだよね「わ~いぃい」って。

ウチの次男が運転するバイクに喜んでニケツしている妻を思い浮かべましたね(想像です)。

※ほんとは感動なんてしてないけどね!チョコンと座ってる婆さんが慣れてるな~って感じたのはほんとだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿