2016年7月3日日曜日

4DN 乗りの皆さんこんばんは

ジリゾノフです。
ってね。


この人の動画を最近よくみているんですが。
声がいいんですよね。
僕、この人のしゃべり方を真似したいんですね。
この人の動画を見ていても、言ってることの半分も理解できてないのです。
であるのですが。
それでも色々感心しています。
この方いろいろな分野にわたって動画を作っておられますが、好奇心が旺盛なんでしょうね。
でこの動画の最初で紹介されている「ドラゴンタトゥーの女」っていう映画ですけど。

まず、このDVDパッケージで主役っぽい写り方のダニエルクレイグさんが好きなんです。
腕とか太短くて肩幅狭い感じですが、カッコいい役者さんですね。
有名どこでは007シリーズのボンド役もしてるみたいですね。好きと言いつつ、見たことあるのは何だったけか「カウボーイ&エイリアン」とかいう、B級っぽいアクションSFだけですが。

ドラゴンタトゥの女をウィキって見ようとググったんですが、予測変換?に何故か「ドラゴンタトゥーの女 バイク」って出てくるのでそちらでもググってみたんです。
するとこの
カフェっぽい
スクランブラー?
まあとにかく、どっかで見たことある画像が出て来まして、「ああこれがそうだったんだね」ってなったんですね。
なりますよね。
ちょっとうれしいですね。
この映画、見たことないので今度借りてみようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

最近のわたがしと業務連絡

グロ注意。 生ゴミではなく僕の昼ごはん。 冷蔵庫に野菜が無く、時々思い出しては、ずっと気になっていた、まだ暑い頃に糠床に漬け込んだ、あるいは遺棄した、そんな思い出のきゅうりをトマト缶焼きうどんに刻んで入れた。これで野菜不足も解消か。 大体加熱すれば大丈夫だという...