2016年7月3日日曜日

4DN 乗りの皆さんこんばんは

ジリゾノフです。
ってね。


この人の動画を最近よくみているんですが。
声がいいんですよね。
僕、この人のしゃべり方を真似したいんですね。
この人の動画を見ていても、言ってることの半分も理解できてないのです。
であるのですが。
それでも色々感心しています。
この方いろいろな分野にわたって動画を作っておられますが、好奇心が旺盛なんでしょうね。
でこの動画の最初で紹介されている「ドラゴンタトゥーの女」っていう映画ですけど。

まず、このDVDパッケージで主役っぽい写り方のダニエルクレイグさんが好きなんです。
腕とか太短くて肩幅狭い感じですが、カッコいい役者さんですね。
有名どこでは007シリーズのボンド役もしてるみたいですね。好きと言いつつ、見たことあるのは何だったけか「カウボーイ&エイリアン」とかいう、B級っぽいアクションSFだけですが。

ドラゴンタトゥの女をウィキって見ようとググったんですが、予測変換?に何故か「ドラゴンタトゥーの女 バイク」って出てくるのでそちらでもググってみたんです。
するとこの
カフェっぽい
スクランブラー?
まあとにかく、どっかで見たことある画像が出て来まして、「ああこれがそうだったんだね」ってなったんですね。
なりますよね。
ちょっとうれしいですね。
この映画、見たことないので今度借りてみようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...