2016年7月28日木曜日

近似色を探すんだ!

ポ▽モンよりも!
この前、フレームと同じ色の部材すなわち・・なんだっけ。
まあいいや、ステップが刺さってるところを手に入れたので。
こうやってカー用品店?(言葉が全然出てこないんだけど、お脳の血管大丈夫かな~)
に持ち込んで色見本に文字通り突き合わして調べることができるようになった。
この見本はソフト99系だ。
今までは脳内の映像に頼って、ほとんどくじ引き感覚で買っていた(1回だけだが)ので、だいぶ精度が上がるんじゃあなかろうか。


で最初は例えばスバル61Kとかマツダ28BとかBMW181とか近いんちゃうんって思って帰って来たのだが、スプレーとタッチペン両方選べる方がいいね!って思って、再度行ってきた。

 でこうやって、メモ代わりに写真に撮ってきて、いざ
 モノタロウで買おうと思って写真を眺めてみるんですが。
 わからんのですね。どれを買おうとして写真を撮ったのかが。
例えばこれだとKH2とKK0のどちらかだろうと思うのだが、どちらかわからない。
 これなんかはスプレーとタッチペン両方あるのが1E2だけなんで大丈夫なんですけど。
これはX06とX07どっちやねん!ってなる。
だから今日再再度行ってメモしてきました。
トヨタ1E2はすでに持っているので、ニッサンKH2とX07を買う予定。
一番近いかな?って思ったマツダ39Rはモノタロウでは扱ってないっぽ。

そのものズバリを知ってる方は教えてくれてもいいのよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...