2016年7月21日木曜日

すーまつのよてーすなわちミーツー部

また呉に行くの。
多分晴れるのでルネ君と行こうと思うの。
この前の帰り道、ちょうど須波からのフェリー(17時ごろのやつ)に間に合う感じだったので、須波⇔沢のフェリーを使ってみようと考えているの。



今回のルート

皆さんにはちゃんと見えていないのかもしれないけど、のせておきます。
しまなみ海道を生口島南で降りて、沢港から須波にわたり、海岸沿いを走って呉に至るとゆー。
そんな感じです。帰りは逆順です。

あと日曜日ですが福岡界隈の人たちが角島に行こうぜえという話をQ板でされています。
僕はまあ家族サービスなんですが、行かれる人たちには楽しんで走ってもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...