2016年11月23日水曜日

林ツー始めました。

今年すでに猟期始まっておるのですが、ようやく行くことがました。
葉が積もっていて走りにくいこと。

勿論ボーズでした。
今の時期がいいですね。のんびりしてて。
1月も下旬になると今年もボーズかと気が急いてきますし、寒いですし。

あとね、年々山と林道が手入れ難しくなって荒れてきてますね。
イノシシも増えるはずです。
今日も小さいのが一匹、林道に出てたのですが、慌てて法面登っていきました。

さて。
林ツーなどと言っておりますが、道が荒れているのもあってあんまり頑張って走ってないのですね。
だって葉っぱが。石が。砂が。段差が。
出来るだけリーンさせず恐る恐る走っております。

でここからは傾けまくってタイヤの限界まで頑張ってるかもしれない、人たち。
え、それで早いの?って思いましたがこの走法最近流行りだとか。
ウケを狙っているわけではないようです。

僕がルネ乗って走るより早いのは間違いない。
あとこれ。電動アシスト車かのように登り、放送ごと置き去りにします。

あと、誰かさんのカッコいいのとカッコいいとこが映ってます。
こんな狭いとこ、よくぞすいすい行きますね。

と感心してみた。

2 件のコメント:

  1.  林ツーってなんかワクワクしそうですね(子供の頃、山芋掘ったり、野生の茗荷採ったり山に遊びに行く事が多かったので)ジリさんは釣りですか?ボクは下手なので余り得意では無いです。
     自転車も懐かしいですね~
     誰かさんってナ〇ノさんでは無いですか~速いですね!

    返信削除
  2. NariNariさん
    ありがとうございます。
    林ツーってドキドキしてますね!
    まずコケるかもしれんし。
    でっかいイノシシが出て来て向かってくるかもしれんし。
    〇りです。なかなか中りません。
    自転車の世界もすごいですね。

    ナ〇ノさん僕はまだお会いしたことないですが、速いですね!
    カメラから逃げていたのかもしれませんね。

    返信削除