2016年11月1日火曜日

昔からエロかった♪

エロい人は昔からすごかったようだ。
でも知らんかったんよね。
3年前より前からちょっとミクさんから目を離していたようだ。
そんな反省をこめつつ。
最近月日や年が過ぎていくのが早い。
バイクに乗り始めてからすごく早くなったような。

2015年かぁ。
踊ってるのはつみ式ミクさんだが歌っているのは別のVL(テト)らしい。(もともとはさらに別。)
「つみ式」って言うのはミクさんの3Dモデル形式らしい。
ヤマハが作ったのは「歌を歌わせるシステム」で3Dモデルには関与しているのかしていないのか調べていない。
昨日のミクさんもつみ式。
ざっくりみたところ「つみ式」が2次元のイラスト等で昔よく見ていたミクさんに
一番近い形のモデルのように思う。
けつが体の割にでかい。胸は控えめ。
現状最もミックミクなモデル。ミクがストライクな人はストライク。
僕も迷わず三振だ。

もちろん実際のところ本当はどうなのかとか、僕はよくわからない。
こう思うというだけだ。
それでいいじゃない?

2013年かぁ。何してたっけ?
これはTda式のミクさんと別のVL(ルカ)が踊り、歌ってるのはミク、ルカ、とGUMIなのかな。
知りませんよ。
見て思うのは脇の下の処理って難しいなあっていうことですね。
接合部ってだけでなく凹んでるんですよね人間は。
Tda式のミクさんはちょっと胸がでかい。
足が長いというか、脚部がでかい。最近のガンダムのように。
足が大きい割にけつが小さい。

2016年かあ。ついこの前ですね。
踊っているのは「艦これ」のキャラらしい。全くわからない。歌ってるのも誰かしらない。
でもよくできたモデルだなあと。脇の下はどうか。

2012年。
踊っているのはミクさんに似ているが「クイーンズブレイド」とかいうゲームのキャラらしい。
歌っているのはミクさん。
(おっおっおっおー言ってるのでソールドアウトとか言う人らの歌かと思いきやそうではなかった。)
足の長さ、下半身の形状はこれが一番エロいい。
もしかしたらわきの下とか破綻していたかもしれないが、そういうところは写さないように演出しているのが上手いのかもしれない。
しらないのだが。



0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...