2016年11月26日土曜日

林中

中学校とかみたいですが、林道ツーリーング期間中の略です。

舗装されたどん突きにルネを止めて、写真を撮ってる僕の背後のほうに進むと、まあまあ大きい池がありまして、そこが僕の猟場なんです。
舗装されてないのでルネで行こうとは思いませんが、軽トラだと簡単に入っておるようです。
何か山菜泥棒のようなルネ。
ハンタールネッサですね。荷物くくってるだけですが。
乗る前に見る、このアングルが好きなんですね。

今日は天気も良かったので本来ならば半日くらいは林ツーしたかったのですが、ガソリンが残り少なくなっておりまして、早めに切り上げました。

もどってから、洗車してサビ取りは今日はやめて、燃料ホースのリザーブじゃない側にずっとフィルタ着けたかったのをほっといた件を、やっつけました。
燃料が少ない時にしないとね。
あとインマニひび割れ補修で黒いゴム用ボンドを塗ってたんですが、どうにも塗りがぬるいなあとこれまた思ってたので、べったりと塗ってやりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

おおむね出来た件

パーツの塗装もまあ、いいやと出来たので 組んでいこうと思う。  タンクから伸びるパイプの接合部のゴムっぽいやつ、なんだかガスケットとか言うらしいが、これが痩せて割れているので  取り寄せ。若いとパンパンなんだね。 僕も樹脂(樹脂とは言わないか)で出来ているとこ...