2016年12月29日木曜日

ライトに変更

シールってもらっても大事にとっとく、そしていつの間にか無くなる。
そんな人生を送ってきました。
冷蔵庫とかタンスとかにペタペタ貼るってのはした覚えが無いのです。
 このステッカー。
僕にしては珍しくもらってからしばらくして貼ってみました。
左脇の下に。
でも4kミのステッカーを近いところ、肋骨に貼っておりますのでなんか落ち着きが無いように思うのです。

思い切って剥がしてみました。
ダメだったら25thステッカーを(24thをパクって)作ろうと思っておりました。
きれいに剥がせるラベル素材だったのか、さっと剥がれました。
糊が効かなくて直ぐに飛んで行くようにも思いますがとりあえず右側の脇腹、盲腸の辺りに貼っておきます。

今年の年末年始今のところさほど寒くないようなので、今からH島に帰省してきます。
しばらくオフラインだとのんびり出来るのですが。
プラモ作る支度をしないといけんね。
良いお年をざます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...