2016年12月2日金曜日

東南アジアは熱い!

皆さんもご存じだと思いますがオートバイ的にも。
だからヤマハもあっちの方見てるんですよね。

オートバイって南国向きの乗り物だねえって思いません?
1年中同じ服で乗れますもん。


これはタイですかね。タイの字ってかわいいですね。
動画の取り方がすごいなって思いました。


2012年。


2014年。


2015年。
こういうふうにしゃべっている人、今治にもちらほらおられるのですが、タイの人だったのかねえ。
南の方の言葉は似ているのかねえ。



これはフィリピンの公道レースのようで。
大変な無茶をしているように思えます。


さて4kミですが、明日12月3日の17時での予報で決めたいと思います。
もっと早く決めてくれって言う方もおられるかもしれませんが、すみません。

ただ今のところ12月18日に延期の確率が70%です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...