2015年12月5日土曜日

わお


まず、祝11111!いえーい。
自分で11101と11102を踏んだあと、裏面からヒット数を見ていたのだが…。
ここ残り9ヒットが時間かかることかかること。
おいおい、そんなに踏みたくないか~と。

うっかり踏んだらめんどくさいこと言われそうでしたかねえ。

(しかしまた、考えてみれば別にキリ番を特別視する必要は無いんだよねえ。)
とりあえず。
ヒット数というのは誰かが見てくれている(たまたま偶然にせよボットにせよ)というのは何かを続ける上で張り合いになるわけで、まあなんて言うか、あ、ありがとよ~。

さて。

DBさんが渡っておいでになるというので、挨拶してきた。
写真は2人でカラオケしてたみたいになっている。
束の間の休日の高知と愛媛、無理せず満喫していただきたいものだ。


さて、年末中四国的見居珍具だが。

日時:12月29日(予備日は12月30日)11:00位から1時間位
場所:広島みなと公園の駐輪場

ってことにしようかなっと。

あんまり寒くないことを祈る。


2 件のコメント:

  1. お陰様で、楽しい旅行ができました。
    ありがとうございます。
    ジリさんの愛を感じました。
    ありがとうございました。
    ジリさんは、おもてなしの神ですね!

    返信削除
  2. DBさん
    お疲れ様です。
    なんという心ないコメありがとうございます。
    お疲れ様でした。
    須崎といえば鍋焼きラーメン?をご存知の上に、朝からやってる店を探しだして凸するリサーチ力行動力脱帽でございます。
    僕はインスタントラーメンを鍋セットに投入して朝日を見ながら食べるのかな?と思ってました。
    また機会があれば四国においで下さい。

    踏み絵連想で神ということですね。ようやくわかりました。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...