2016年1月22日金曜日

磯辺焼き焼いたった~

いやあ世の中どうでもいいことがヤケに焦点当てられているような気がしませんか?
ほんとBがゲスを極めた乙女だったとか、JのSの内ゲバとかどうでもいいんすわ~。
社内放送を公共電波使ってすんなよって言う話ですわ。

まあいうても地デジはウチには届かないんですけどもね。
(いまもし昔のアナログ波を使ってガンガン喚いたら電波ジャックできるんですかねえ?)

(わかんないし)さておきましょう。

そしてなお、よりさらにどうでもいい、磯辺焼き焼いたったです。
写真どぞ!

ねっ!
焼きすぎて餅が膨れ上がってますが。

むかしむかしお父上がよく焼いてくれたのを思い出して焼いた磯辺焼きでございます。

我がベイダー卿はここまで焼きすぎて正体無くしたりしませんでしたがね。
こートースターで焼いて、醤油つけて海苔巻いて「どう?これ」ってなもんでしたよ。
僕の中でベイダー卿にしたいランキング1位のお父様ですね。
簡単に出来るものをいとも簡単にやりとげるやつですよ彼は。
僕とは友だちになんなくても彼となら友だちになることをオススメしますね。
なんか楽しいから。
餅といえば、軽くトーストして膨らみかけたやつに、永谷園のお茶漬けをかけてお湯かけて、「ほら雑煮出来た、どう?」って食べさせてくれたりしましたね。

今回、磯辺焼きを焼くにあたって海苔を買ってみたのです。
海苔といえどいろいろ種類が有るわけですな。

で値段辺りで重いやつがお得だろうと買ったんですねえ。
僕が思うところのお得な重さ=ほぼ乾燥剤の重さ、だったっていう。
ほぼお得な乾燥剤買ったった~っていう。

それで乾燥剤は何ゴミなのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿