2016年1月11日月曜日

一昨日か昨日見た夢

どこかのミーティングに参加した僕。
なんか黒い奴に乗った人が居て僕と話をしているような。

黒い奴にはドカの900SSみたいなカウルが着いていた。
ミラーの下にホルダーが着いていて、動画撮影用のカメラが取り付けられている。
これだったら前後カメラを回転させれば撮れますねえ~って感心(そう言えば前後同時に撮影できるカメラが発売されたとかされるとか)。
「明日には家に帰れるかな~」ってその人は言って。
走っていった。
そろそろ着けた頃なのかな。

次に帰り道で同じ方向になった、随分明るい人と話す。
漁師のように日に焼けた顔。
「僕の町、マリンポリスっていうのよ、そこでイタメシ屋をやってるんで来て!魚が美味しいよ~」
だって。

マリンポリスって回る寿司屋じゃなかったかな?
何処に有るん?どうやっていけばいいのかな?

って起きて思ったわけです。
なんか年越し以来夢見があんまり良くないというか、僕的には面白いんだけども、なんか縁起が良くないブラックSFっぽいのが続いたので、この夢を初夢ということにしよう。

(ここでは見れないみたいなので良かったらtubeで見て。)
この動画、1分位から1から始まって30まで、色んな「カフェレーサー?カスタム」が出てきてなんか投票行動できるみたいだけど、(僕は投票してないわけだが)いろいろ出てきてまあなんというか、いろいろしますよね!って感心するわけです。

4とか17とか面白いってなりますねえ。
乗るんだったら16とか19とか29かな。
ああでもやっぱ16は乗れない。
19はXJRだからこの塗装なのでしょうけど色は単色がいいかな(単色にするとカッコよさが落ちるのかな)。

初夢に出てきた黒い奴は19に雰囲気似ていたですね。
ドカ900ssよりも骨太でモダンな(ネイキッドというよりストファイっていう、レプリカっていうよりSSっていう?)感じ。
初夢はきっとこの動画のせいだろうなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿