2014年6月24日火曜日

はやまったー

4k×4dn meeting 3rd
四国駆ける4dnミーティング第三番
「目と目があったら微笑んで」
日時:7/13 10:00~11:30
場所:今治市糸山公園
10:00~ひとしきり暑い中、遊ぶ。
11:30~腹減ったら食べに行く。
食後~野間馬見たら解散。


見えますかの。違うルートで作ったのですが、埋め込みにすると市街地経由ルートになってしまいます。
わけわからんね。
食べるところは勝手にかつ(たつ)設定にしてます。
糸山公園からほど近いところにサンライズ糸山があり、中にレストランがありますが、近さで言えば一番近いです。
ワシャ蕎麦がエエ、おいはイタリアンがイーノとか、今治の焼き鳥ちゅうのを見てみたいとか、色々食べるまでに言ってみてください。
気が向いた方は登泉堂のかき氷とかアタックしてみたらいいかもしれません。並ばないといけないとは思いますが。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 18e41a176a76505f6114959e4f0174a5
    あれ?集合は10:00ですか?
    ウチの告知も書き替えておかなきゃ(汗

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さーせん。
    御手間かけます。
    ちょっと早めました。
    なんか、九州の方が先になるかもしれんですね。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...