2014年6月15日日曜日

上がるね~

��DN海苔だったら皆さんそぅだと思いますが。
今治にもおるんやね、4DNのり。
多分ね。

先程、ガススタで給油したわけ。
��給油してる最中に日本ひっくり返されてました、車から出るまでは1-0で、座席に戻ると1-2で、ショージキ何が起こったのか訳わからんかった~ドログバ無双ですかな、ラジオで聞いてたら何やってんのか野球よりわからんのですが、しかしまた野球もわからんですが、とにかく規格外の呂布みたいなのが入ってきて、日本陣地の恐慌状態だけは伝わって来てました~)
やや逸れましたが。

でちょっと混乱しながら、道路に出ようとしますと、
ちょっと見たことあるのが目の前を通り過ぎる。
銀タンクにレナイッサ?シートはSR的なやつ?
アベックでしたな。女子の方はTRかのう?カワサキの細いやつ。エストでは無いような。
いいですなあ、女子連れなとこ特に。

伝わったかもしれませんが一応、おさらいします。
今日今治市内で、銀ルネッサらしきバイクが東から西に、走って行きました、二人連れでした。
またエンカウントしたいです。


写真は本文とは関係ありません。
0ad288e5.jpg
��ハチワレ白たび猫が好きだ。ドラえもんみたいに目にハチワレがかかってるのがベスト)
0dfb373f.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...