2014年6月9日月曜日

スパンクかあ

って思ったんですね最近。
・・ないっすね、私からは・・特に。
食パンみたいな犬?が出てくる奴ってくらい?
SnapCrab_NoName_2014-3-27_21-50-4_No-00.png

私は小学生だったでしょうね、当時。
「ワンワンっワンワンッフ、ガルルル~~ガウガウ、キャンキャイ~ン~キュンキュン~」ってだいたい言ってましたよ。
多分スピッツじゃないのかな。

妻に聞くと見てなかったのでよくわからないけども、
「日本語を喋ってた」
「よく、雑誌のオマケや文房具になってた」
そうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...