2014年11月13日木曜日

そして僕は。

百均シリーズってだれでも考えた事があると思う。
ハガネシリーズ@DQみたいな奴。
この前まで僕は「木で行こう@ルネッサ」をやってたわけで。
最近はアルミシリーズになっているわけです。
で百均シリーズですが、
これとかライトカバーですね。
これはステンレス製のサイドカバーに。
これもサイドカバーかな。
これはお高い感じのライトカバーに。
大きいボールはビキニカウルに。
あるいはリアカウルの丸いとこに。
なんてね。
ライトカバーやサイドカバー多すぎるって思うけど、そこんトコ結構迷っている、迷っていた時に目に付いてたということだろう。

(あれ?チープ過ぎるって思いの波動が伝わってきた。震源地は不明だがM4位かな。)

なんで今までやんなかったかというと、「ワザワザ買った新品を材料にしたらなんか勿体無い」
ていうエコな理由。(これは褒められるべきやね。)

でアルミ鍋を買ってきました。
鍋として使ってお役御免になった後に、再就職あるかも知れんね。

そして、4kミ第4番について。
やらないの、絶対やらないの、言うて1人で揉めてましたが、やりますかな。
誰もやってくれ、言うてくれませんけども。

なんだろう、やってくれって言われてやるのも、かまってちゃん過ぎるかなって。

別に頼まれてやってるわけじゃないんだからね、勝手に来ても知らないんだから!
ていうスタンスで今回はやるかね。

今回、宗主国の方でも忘年会ミーティング設定されてるんですけども、これは気にしないことにしました。もともと他所を気にして暑い時とか寒い時にやってたんだけども、そういった制約からも自由になるイイ機会かなと思います。

そして4kミの今後ですけども、手元にある4kミのステッカーが捌けたトコで終了にしようと思います。
年2回の回数も、多すぎるんじゃね?って思いますので年1回とか、4年に1回とかにしようかね。
(これだといつまでも捌けない恐れがありますな)ちょっとマンネリなんですね、気分的に。

誰か他の方が、引き継いでやってくれるんだったら、メールくれたら残りステッカー送りますよぅ。


で何だっけ、4kミ第4番ですが、取り敢えず暫定的に今回はやります。
理由は特にないが、やりたいってことで。

設定日は12/28にします。日曜です。
年末年始の休みや日曜休みの人おいでやす。予備日は12/29。
11:00位から。
前日の夕方には決行か順延か中止かの決定をします。
場所はここ。

何処ですかね。


こういうトコらしい。
決行の運びになったら、なんとか来てくださいね。

2 件のコメント:

  1. ミーティングですが、無理してやる必要は無いと思いますよ。
    別に義務的な事ではないしやりたいと思う人がやれば良いと思います。
    無理してやっても面白くないでしょうし

    返信削除
  2. テコ入れ、いつもありがとうございます~

    面白い、楽しいとこもあるが、面倒くさいトコもあるね、っていう感想です。
    刺激になるのは確かなのですが。

    やりたいと思う奇特な人が出てくれれば。
    今回は時候的に厳しい部分があるのですが、やるのです。

    返信削除

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...