2016年11月28日月曜日

愛すべき~

ミク関連漁るようになって、ちょっと経つのですが、見てなかったのがあったのです。

感想が「そっかぁ…」「なんかできちゃったね~」ってなるように思っててね。
でも見てみましたら、なんか途中から泣いちゃってるの僕。

こういうことする人って日本にいっぱい、1000人に1人くらいはいると思うのですね。
モノづくりの国ですもん。

偉大な◯◯というか。
愛すべき○○、いい意味で○○。天才的○○。創造的な○○。

○○にならないと何も始まらないのですよ。
ていうか気がつくと始めていると思いますね、この手の人は。
神様もバカなのかもしれませんね。


2 件のコメント:

  1.  この情熱は凄いですね~何でも出来てしまうのも凄いと思います。
     これを突き詰めて、人間と寸分違わぬ動きをする物を作っていただきたい・・・多分この人なら出来るのでは?と思い動画を見ておりました(2号まで・・・笑)
     やらないで人を馬鹿にする人は、その資格は無いですよ。
     出来る訳無いジャンを可能にした人達が凄いのですよ。

    返信削除
  2. NariNariさん
    ありがとうございます。
    出来ればご本人が納得いくとこまで、作って欲しいなあって思います。
    こういう人が100人いて、そのうち1人しか、そこまで行けないのだとしても、行けなかった99人の努力も報われるような気がします。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...