2017年3月9日木曜日

394U~

今日はローマの聖フランチェスカの祝日。
日本のカレンダーでは休みになっていないですね。

コではなくカですのでイタリアでは女の人。
某所よりコピペしますと。

「1384年ローマ生まれ。1440年没。
 病人や貧困に苦しむ人々の救済とたゆまぬ祈りの末に癒しの力を授かり、いつでも守護天使の幻視が見られるようになりました。
 また、守護天使の放つ光のおかげで夜でも鮮明に物が見えたと言われることから、1952年に車やバイクを運転する人々を守護する聖者となりました。」

僕も知らない間に守られているのですね、ありがたいことでごさいます。

で、まあミクの日なんです。
これはしょうがないです。

目が怖い。
Tda式モデルってやつ、足が長すぎ!って思ってたんですがアニメ調にするとあら不思議。
とってもスタイリッシュやないか。

これもTda式。
きまぐれオレンジ☆ロードの鮎川とか、某歌姫を思い出します。
腰回りとかね。
なんか凄くね。
そのままやや暗めのアニメのOPに使えそう。
今日残りはミクミクして過ごすということです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...