2016年5月27日金曜日

ズドラーストビーチェ

ブログってだいたいトラフィック見れるんですよ。
たぶん。
で僕もここの裏側を見てるわけです。
使ってるブラウザとか、国とか、ここ踏んでった人のことがほんのりわかるようになっているわけです。
国別にみると日本の次にアメリカが多いですけども。
これはサーバーがアメリカに多いからなのかな。
(2chのサーバーもアメリカにおいてありますよね?)

でね時々、ロシアからつながってるんですわ。
(ルーマニアとかもあるけども?)

これ僕のハンドルネームのせいなのかなって、ふと思ったのです。
かなりそうだと思う。
1日1件とかいう微妙にあるかないかっていう数がもっともらしいなあと。
(ちょっとヒョードルとかセルゲイネフとかにしたら、もっとロシアから来ちゃうんじゃないかと思うけど。)

ふと思い出したようにバイクのことを。
ようやく今日二本通し終えました。
ここ覗いてくれている皆さん、このネタもう忘れちゃっててなんのこっちゃって思うことだろうね。
さすがに。(いつも「なんのこっちゃ」かもね、日本語って難しいね。未だに片言ですよ。)

去年くらいから、なんかやってたわけですよ。
申し訳ありません、思い出して下さいまし。

時間がかかったっていうより、ずっと二本目、3/4位はかせて、これからかかるんだよな~ってほっといたんですが、今日ふとやってみたら30分くらいで残りまで通し終えたと。
あとは温風当ててどうなるかですね。

スパシーバパジャーリスタ。

2 件のコメント:

  1.  おお~っ!お疲れさまでした。
     手に豆とか出来そうですね!温風を当てたら果たしてどうなるのか?次の投稿を楽しみにしています(2話完結ですよね?)
     この収縮チューブの話が出た時に汎用のステーを塗装したい時に代わりに収縮チューブを使ったら良いジャンと思いボクは、ステーに収縮チューブ被せて使ってます(ウィンカーのステーもそうですよ:笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      おかげさまでここまで来ましたよ-。
      そっかーステーって言う手もありますね。
      ウインカーのステーって今度替えるLEDなやつのですか。
      黒いとこ?
      こう言うステーが宮崎のホームセンターでは売ってるんだと思ってました。

      透明のやつとかだったら、メッキのトコとかで雰囲気変えたくない時にも使えるかも知れんですね。

      僕はこっそり鍵のトコに被せていたりしました(この前は違いますが)。
      径が80mmくらいのチューブがあったら、スプリングまるごとカバーできますね。(見た目はともかく。防水もともかく。)

      削除