2016年6月22日水曜日

おまえはダメだ

大分にこの前つれて行ってもらった時、別府湾見下ろしながら飲んだミネラルウォーターの炭酸入りの奴がエライおいしくて。
アルコール入ってないのに酔っ払うような気がしましたね。
確か、コカコーラの奴だったと思うんですが。ヨハネスみたいな名前の奴。
炭酸入りいいなって気に入って以来、のどが乾くと飲んでいるわけです。

で今日、ジャスコの奴飲んでみたんですね。
グレープフルーツ味のやつ。

何が違うんでしょうねえ。水は福岡県で採ってるみたいなんですが。
花王のバブ柚子の香り入水、を飲んでいるとすれば納得の味でしたね、これは。
湯船に入ってる分にはいいと思うんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

サクラが咲いたという話に

しようとしたらもう散っている昨今ですね。 いかがおすごしですか。 もう春が夏いですね。 今年は遅いなと思ってたら1日で急に焦って咲きだしたソメイヨシノさん。 ちょうどその頃。 うちのたぬきさんも進学するというので休みをもらって引っ越し活動。 一応大学生になれたようだ。めでたし。 ...