2016年6月16日木曜日

ナイスデーミーツー部(朝練及び帰宅部)第3回

今度の土曜日会社行事で呉に行かなあかんのです。
五月晴れ模様なのでバイクで行こうと。

予習するまでもないが一応ルートを見る。
楽しようと思ったら行きは、松山からフェリー帰りは岡村からフェリーだと思う。

今回は行きは陸路だけ、帰りは岡村からのフェリーが時間が合えばと思うのだが、15時解散なのでちょっと岡村フェリーは厳しい。厳しいのかな。
√リンク

距離は長くて300キロなので満タンにしとけばどうにかなるのか。
朝は10時までに着かないといけないので、一応6時には今治を出るつもりですが、寒いのかな。
会社の服の上に何着ていけばいいのやら。

もう一回零戦が降りてこないかしら。

2 件のコメント:

  1. ようこそ広島へ!
    岡村フェリーは15時からでは、今治へはギャンブル要素がありそうですね〜。
    大三島に行くヤツを保険にしたら、チャレンジしても良いかもですね。
    帰りは、郷原から野呂山登って、川尻に降りてとびしまルートがお勧めです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    お勧めの郷原から野呂山登って~とびしまルート、欲張りすぎぃ!

    行ってみる?(だが行くとは言っていない)。
    難易度高そうです。
    大三島経由は考えてみます。

    返信削除

おう元気してっか

 久しぶりだな~おい。 どうだったけなあ、これってなるよ。 (どうだったけか…) 今日は大掃除の日らしいですね。違いますか?よくわかりません。 バイクの写真は桜の頃のが最後か。 GWは帰省していた。 たぬきさんのチャレンジは違う形で続いている。 夏も帰省したが、写真はなし。 あま...